Popai_music’s blog

はじめまして ポパイです 普段は大学生をしています! このブログでは自分の好きな曲や映画、気になったことなどいろいろなことを楽しんで書いていきたいと思っています!気軽に見ていってください

はじめましてポパイです!.2023/1/12

はじめまして ポパイです

 

まずは あけましておめでとうございます!

 

年も明け何か新しいことに挑戦してみようと思い

ブログを開設しました!

 

このブログでは自分の好きな音楽や映画などを

皆さんに紹介していきます!

 

ブログというものがまだまだ分かっておらず

右も左もわかっていない状態で

誤字脱字や不明瞭な表現などがあるとは思いますが

どうか生暖かい目で見守ってください!笑

 

まずはポパイのプロフィールをどうぞ

プロフィール

  1. 年齢 20歳

  2. 職柄 大学生
  3. 趣味 オンラインゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞、絵を描くこと
  4. 好きなゲーム FPSminecraft、Marvel spiderman
  5. 好きなアーティスト Vaundy、kinggnu、藤井風、米津玄師など
  6. 好きな映画 トイストーリー、メン・イン・ブラック、ナイトミュージアムインセプション

 

このぐらいにしときますね!

さあこれでポパイの人となりが少し分かったのではないでしょうか?笑

 

自己紹介では自分の好きなものについて沢山上げましたが

ここに載っているものに限らずいろいろなジャンル好きで

広く浅くちょこちょこ手を出しているタイプです

 

なので、ゴリゴリの専門性のある内容にはかなわないと思いますが

こんなものがあるんだな~とゆる~く楽しんでいってください!

 

次の投稿からは、自分が好きな音楽や映画、最近あったことなど

自由に楽しんで書いていきたいと思いますので

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

それでは、よい音楽ライフを!

 

ポパイ